コミック版GA同盟
この同盟は、コミデジ+で連載中のかなん先生のギャラクシーエンジェルの
漫画が大好きな方の為の同盟です。

参加条件

☆かなん先生の描く絵が大好き!
☆GAはアニメも好きだけど、コミック版も好き。
☆コミデジ+は絶対買う!!
☆GAUも応援しています。
☆漫画はタクトさんがいるから好き(*^^*)
☆レスターやクロミエ、アルモにココも大好きです!
☆「GAみち」にハマっています。
上記のひとつでも当てはまるお方は是非どうぞ!!

参加方法

↓こちらに一言残しておくだけでOKです↓
↓仮TOP〜^^またかえます^^;そのうち><
↑足跡残してくださいね↑

バナー

HPをお持ちの方はリンクを貼って、こっそりアピールしていただけると嬉しいです。
HPをお持ちでない方も、心の隅にぺタっと貼ってやって下さいね。

リンク

お世話になっているサイト様

管理人のサイト

サイト名 たっくんのおへや
管理人名 うさのすけ
開設日  2005.12.16
更新日→2006.5.22
リンクはhttp://www.geocities.jp/aricemode/gadoumei.htmlでおねがいします。
http://www.geocities.jp/aricemode/gadoumeibana.jpg

(↓バナーアドレス)