宮下正弘水彩スケッチ集

 


 私は1990年、中国旅行団に医師として同行した時から水彩スケッチ画を始め、現在にいたっております。今回NHK秋田放送局で「旅先で出会った風景」展の開催を機に、知人がホームページを作ってくれました。そこで過去2回の個展も併せて公開することと致しました。楽しみながらスケッチをし、楽しみながら色を付けた、そんな気分の一端を皆さんと分かち合えれば、と思っています。

 平成17年11月         宮下 正弘
メール miyashita@archosp-1998.com
(ホームページ作成責任者   笹野 浩)

訪問有難う御座いました。貴方はCounter 番目のお客様です。

第4代秋田赤十字病院の出来るまで
2000年2月1日から13日 於NHK秋田放送局

大きな木のある風景展
2002年6月1日から7月31日まで
於秋田県岩城町亀田城佐藤八十八美術館

旅先で出会った風景 
2005年11月1日から13日まで 於NHK秋田放送局

秋田赤十字病院のホームページにどうぞ


スライドショウをご覧になるときは、次にご注意ください
まず画面が変ってダウンロードが始まります
暫くして「ページが表示されました」のメッセージがでたら
絵の下にある開始ボタン(右)をおすとスライドショウが始まります。
停止ボタン(左)をおすと停止します。
ダウンロード中にボタンを押すとエラーになりますのでご注意!

ダウンロードするデータがかなりあります。
低速のインターネット環境ではご覧になれないことがあります。
ADSL以上の環境をお勧めします。