H19/11月3,4日の研修旅行
勉強のため浜岡原発へ
年齢問わず、男女問わず運動のお好きな方ならどなたでも参加できるスポーツです。
バレーボールと同様に、ネットを境にして2チームが相対して、上の絵のように赤い羽根が
スポンジの台に付いたパドルを手のひらで、床に落とさずにボレーし続けるスポーツです。
ルールはバレーボールに似通っています。
毎週金曜日 新玉小学校室内運動場でpm8:00にお待ちしています一度遊びに来て下さい。

to インディアカ
インディアカをはじめませんか!
下手なりにみんな頑張っていい汗をかいていますよ。
平均年齢はちょうど私ってところかな。
会の名前は、ウインディ、風のごとくスピーディーに動けないのが、
またこれがいいんだな?
毎週金曜日のpm7:30から新玉小学校の体育館でやってますんで、
遊びに来てください。会の結成は昭和59年もう25年以上になるんです。随時会員を募集しています。






2001/11月に行われた、小田原市のインディアカ大会の集合メンバーです。最初のメンバーから、一転して、若い人達がメンバーに入ってくれました。
チームも、4チームと増え、前は出ると負けでしたが、今回男子Aチームは、4位と腕前の方も上達して参りました。

メンバー紹介 左より 男子 中村さん、池谷さん、久保田君(下)、コーチ石綿さん、監督村井田(下)、杉本君、内藤さん、用があって帰った佐々木さん

女子 監督勝俣さん、マネージャ杉本さん、田中さん、鈴木さん、竹澤さん(上)、
奥田さん、花島さん(上)、内藤さん


今回は、試合にでられませんでしたが、山本、川島、久保田(父)、石野、西浦さん、
鈴木、柳下、柳下さん、中原さん、と23名とな
りました
平成15年11月24日の試合の様子です


新メンバー紹介とH16,7,16市総体の模様です


H16.9/19〜20琵琶湖にて強化合宿



インディアカのルール等については
あっこのスポーツカフェクイックしてね。
ぺたんこホームページへ2001/4ルール改正案