大野智のプロフィール
名前の由来わかんないけど「智」か「亮」か迷ったらしい。
ニックネーム大野くん・大チャン。
生年月日1980(S55)年11月26日
星座射手座
血液型A型
出身東京
身長168
体重55圓世辰燭韻疋献爐帽圓続けて5垳此
スリーサイズ(爆)バスト→81cm ウエスト→71.5cm ヒップ→92.5cm
視力右1.5 左1.?
足のサイズ25.5
手のサイズ
(手首から中指の先まで)
20
肩幅42
服のサイズ基本的にL使用。
動物占いサル
好きな色
好きな食べ物肉類(焼肉.焼き鳥)とスパゲティー
嫌いな食べ物ニンジンのグラッセ(ってゆーかニンジン)とらっきょう
長所優しいところ。
短所 え〜、え〜、ってすぐ言葉を発しないところ。飽きっぽい。めんどくさがり屋。
趣味絵を描くこと
特技・資格絵、人の真似、習字
得意技ひねり
得意教科美術
苦手な科目美術以外全部
家族構成両親、姉
呼ばれ方 家族「智」 メンバー「大ちゃん」 ファン「大ちゃん・大野くん」
愛用の香水「ULTRAMARINE」
好きなブランドブランドは嫌い。興味ない。
好きな女の子のタイプ素直。そして洋服はラフ。一緒にいて居心地のいい人。
ギャルは苦手。きっと話が合わない。
もしメンバーとライバルになったら? すぐに降りる
カラオケ十八番野口五郎の「私鉄沿線」と「青いリンゴ」
得意スポーツバドミントン。中学三年間やってた。
一番嬉しかったこと17歳と18歳の誕生日を「KYO TO KYO」の舞台で、ファンの子と一緒に過ごせたこと。
一番悲しかったこと毛先を切ってもらおうとしたらいつの間にか寝ちゃって
起きたらスッゲー短くなってたこと。泣いた…。
行きたいところ秋田県、北海道
おしゃれのポイントあんま気にしないな〜。
初恋小5の時の同級生。目がクリッとした可愛い子。
今まで好きになった人の人数数え切れないって(笑)
告白のセリフない。言葉じゃなくて態度で示す!
デートするなら?天気のいい日に海でのんびり。
ルーズソックスとハイソどっちが好み?どっちでもいい。
好きな本 「寄生獣」
バスタイムお風呂は入らずにいられないけどめんどくさいからシャワーだけ。
どこから洗う?左腕から洗う。
休みの日は何してる?午前中に起き、ボーッと音楽聴いて、
たまにビデオ見て、午後に絵を描く。
感動すること二宮さんの演技ですかねぇ〜。「Vの嵐」の桜井とのケンカシーンを見て体がゾクゾクッ。
弱点人混み。イライラする!
口癖「あぁ〜」
好きな言葉苦労!?
自分がカッコイイと思うとき難しい漢字が読めたとき。
自分がカッコ悪いと思うとき電車で寝てて、ビルから落ちる夢を見て飛び起きたとき。
全身が“ビクンッ”ってなって、オレの体、爆発したと思った。
家に帰って最初にすること母ちゃん特性のみそラーメンを食う。店を出せるくらいウマイ!
子供の頃の夢マンガ家。「ドラゴンボール」からの影響大。
パンツは何派?トランクス派。昔は黒のブリーフはいてた(笑)
もし女の子になったら?厚底ブーツはいてみたい!
寝るときのカッコは?深緑の短パンにいろんなTシャツ。冬はモコモコジャージ。
体の自慢手の指。
宝物 思い出
座右の銘ない!
事務所に入ったきっかけ元々ダンスが好きでお母さんが応募した。
管理人のコメント本当彼は面白いよね!
いつも彼には笑わせてもらっています。
舞台、もの凄く頑張ってるよね!
私はまだ大野君の舞台見に行ったことないけどいつか行きたいと思っています!


BACK