UpDate 2016/9/30

人形劇サークルこんぺいとう
Counter

私たち「こんぺいとう」の活動の様子、作品を紹介します。


こんぺいとう自己紹介 2014.5.28
こんぺいとう初めて物語・公演の様子も載せています。 2016.3.3
今までの作品 2007.9.26
キャラクター図鑑 2006.4.10
人形のできるまで 1997.5.28
人形劇の本の紹介 2000.5.30
こんぺいとう・10周年記念誌の紹介 2001.7.31
「こんぺいとう」のオリジナルの歌の紹介 2001.7.31
ちょっとブレイク(日記) 2016.9.30


人形劇関係のリンクです。 掲示板を変えました。 ここのHP管理人「あらら」の個人HPです。 静岡のことを紹介します。



感激観劇記  あららが見た人形劇公演の(独断的な?)感想を書きます。

    題 名 説 明
第1回パペットまつり 2003年2月8日、静岡市呉服町で行われた「パペットまつり」に行きました。見てきた感想を書きます。
人形劇 あっぷっぷ 2001年10月、宮竹小学校のバザーにて「人形劇 あっぷっぷ」の「3枚のお札」の公演がありました。見てきた感想を書きます。
人形劇 くりちゃん 2001年9月、静岡ツインメッセにて「環境・福祉・技術展」にて「人形劇 くりちゃん」の「3枚のお札」の公演がありました。見てきた感想を書きます。
第11回いなさ人形劇まつり 1999年11月、今年もまた、静岡県引佐町で行われた人形劇まつりに行きました。見てきた感想を書きます。
デフ・パペットシアター・ひとみ 1999年3月、しずおか演劇祭特別公演 人形劇「カガミマル」を行きました。
見てきた感想を書きます。
第10回いなさ人形劇まつり 1998年11月、今年もまた、静岡県引佐町で行われた人形劇まつりに行きました。見てきた感想を書きます。
第9回いなさ人形劇まつり 1997年11月、静岡県引佐町で行われた人形劇まつりに行きました。見てきた感想を書きます。
デフ・パペットシアターひとみ 「もろこしっこ」という遊びの集いがあります。「デフ・パペットシアターひとみ」による人形劇を見に行きました。
見てきた感想を書きます。

メールをまっています。

homehome