☆★☆歓楽国☆★☆


「歓楽国」は、本日2007年9月30日をもちまして、
閉鎖いたしました。

こんにちは、朝鳥です。

このたび、唐突でもないんですが…
サイトを閉鎖することに致しました。

お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。

色々と悔いも残ります。
が、今がやめ時、多分。

4年と少し…長いような短いような。
本当に色々な方々とお知り合いになれ、
実際にお会いさせて頂いた方もたくさん。
楽しい思い出がたくさんの大事なこのサイトですが、
だからこそ今の宙ぶらりんの状態が苦しくなりました。

ディルは好きです。
先日ライブも行ってきました。
すごくよかった。涙が出そうになりました。
京くんかっこよかった。
これからもディルのファンでいることに変わりはありません。

皆さん本当にありがとうございました。
ダメへっぽこ管理人でしたが、仲良くして頂き、
本当に嬉しかったです。

ごめんなさい、さよなら、ありがとう。