2002年 A400AT ST機
順押しはさみ打ち専用
設定6は他の設定と比べてかなりいい
アラジンチャンス(以下AC)は連続性で破壊力抜群
スーパーアラジンチャンス(以下SAC)は最高5000回
3枚掛け専用機 目押機能付き


BIG確率 REG確率 機械割
設定6 1/299.3 1/496.5 119.9%
設定5 1/364.1 1/546.1 117.1%
設定4 1/409.6 1/595.8 107.0%
設定3 1/439.8 1/439.8 102.0%
設定2 1/439.8 1/655.4 98.2%
設定1 1/439.8 1/655.4 94.7%



純ハズレ確率
設定6 1/289
設定5 1/236
設定4 1/213
設定1-3 1/199
単チェリーは純ハズレです3/4(チェリー無しもあります1/4)

モード移行関係




AC当選率
低確 高確
ラクダ - 1/20
- 1/20
3連チェリー - 1/20
リプレイ - 1/20
純ハズレ 1/1024 1/20
単チェリー 1/113 1/2



SAC(スーパーアラジンチャンス)について

AC中に純ハズレを引くことで1/2でSAC突入します

SAC振り分け
0回 50%
10回 33.000%
30回 5.000%
50回 5.000%
100回 5.000%
200回 0.250%
300回 0.250%
400回 0.250%
500回 0.250%
1000回 0.001%
2000回 0.006%
3000回 0.006%
4000回 0.006%
5000回 0.006%



ハズシ手順

下にチェリーがついている赤七を枠内でハズシ
難易度易



天井

1250G到達後3連チェリーか純ハズレでAC単発



立ち回りポイント

設定6の見分け方
6はとにかく高確に入りやすいのでACに突入しやすいしBIG確率も良い
純ハズレ後1/2で高確に入りるのでそれを目安に判断しましょう
狙い台は3000G以上でACが1/100を切っている台を狙おう

☆とりあえずは6狙いで立ち回りましょう6と5では出球もかなり違ってくるので
朝一はBIGかREGかACがモーニングで入っている可能性あり
SACは入ってもほぼ100回以内なのでSACだよりでは打たない

☆コイン持ちが悪く6に座っても出だすまでに
費用がかなりかかることも少なくない
資金が無いうちはやめておきましょう
ですが6を粘って打てばほぼ負けることは無いかなりの性能が
あるので資金がある人は積極的に狙ってみましょう

☆やめどきはボーナス後は高確に入っている可能性があるので
ボーナス後ある程度回してからやめましょう