小説のページへ

スポーツ評論のページへ

エッセイのページへ

短歌のページへ

トップページです

メールの送り先

 
 
 

荒井文庫


流浪(さすらい)のライター荒井直樹が贈る、人生の彩りを込めた文章群。4個の異なるジャンルでお届けします。

小説のページへ  
小説・朝 かけ出し新聞記者が初の大事件取材を通じて得たものは・・・ 小説のページへ
小説・旅は道連れ いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて。すごく温くなるストーリー。近日発表予定です。  

スポーツ評論のページへ スポーツ評論のページへ
野球にラグビー、マラソンなど幅広いジャンルを鋭い目線で取り上げます。  

社会コラムのページへ 社会コラムのページへ
いつの間にか当たり前と思わされていたけど、やっぱり変……。世の中の諸々の不可思議を独自の視点で斬る
 

短歌のページへ 短歌のページへ
伝統や約束事はすべて無視。本来、すべての文章とは本来すべからく「愛の表現」であるべきというコンセプトに基づく短歌の世界。  


Copyright(c) 2004-2007 Arai-Bunko.All Rights Reserved.