インデックス

· 私のこと
1ページで終わります。こちらからお読みください。

· 連載「性同一性障害なんて大きらい 〜当事者の泣き笑い」
「webマガジン福祉広場」に連載中のエッセーへのリンクです。

· ブログ 「ククリヒメ」
感じたことを気楽につづるエッセーです。性同一性障害のことも、そうでないことも。

· 「タカノ録」バックナンバー
私の書いていたメルマガです。私がしてきたことが、ここでだいたいわかります。続編が冒頭の「性同一性障害なんて大きらい」。番外編が「ククリヒメ」です。

· 医師情報
性同一性障害を診る医療機関の情報です。

· 病院にかかる
病院でのお医者さんとのやりとりを軸に、自分自身を伝えます。

· ロサンゼルスに行った(日記)
ロサンゼルスの旅行記です。見かけは女、パスポートは男でした。

· アメリカの情報
私がアメリカで見聞した情報などです。

 

分野別インデックス
サイト内の記事を分野別にピックアップしてみました。

· 性同一性障害とは

· 病院・診察・薬

· 旅行・外出・パス

· 改名

· ノンGIDの人と

· 身体感覚

 

サーチ:

キーワード:

Amazon.co.jp のロゴ

 

性同一性障害

〜<障害者>として生きること〜

 私は性別に障害を持っています。それは、性同一性障害と呼ばれています。
 このサイトには、性同一性障害を持つ私の体験、診療・診察日記、ホルモン療法の手記、
カミングアウトなどの、生活の記録をおもに掲載しています。

性転換手術(性別適合手術)体験記はブログ「ククリヒメ」をご覧ください。日本国内の大学病院の病室から携帯で書き込んだブログです。


 

新着情報

 


  

 

 


  ●リンクご自由にどうぞ

  kyoko_takano@aquarius.livedoor.com 

 

Counter