アクアのサイト 2004/4/12より 2005/10/4に最下層スレで死亡 2006/5/11更新
このサイトは2ちゃんねる 内のネタ雑学の同人ノウハウ板 内にある、 「最下層」というスレッド専用に作られた、アクア ◆Xehnhfe0Mkがそこそこ更新するサイトでした。

最5アンテナ   最5wiki   最5スレ公式サイト   ヲチャと名無し



5/11更新 話しは変わって、漫画とか描いていけれるようになりたい


描く度にキャラが違って見える・・・orz


4/27更新 リレマンを応援しようとイラストを描き始めるも集中力が続かず・・・


気合いを入れ直してクリンナップクリンミセスし色塗りしたいところです。


2006/1/16更新 本当に久しぶりに絵を描いてみる
やっぱり絵を描くことは楽しいなぁ・・・
それを作品にまで昇華させることが出来たらどんなにいいか・・・

まったり・・・


9/4更新 本の表紙絵
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・・・下書き9/4/10:30
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
8/9更新 9月に大阪で行なわれる オンリーに向けての絵を描いています。


表紙になる予定…大体こんな感じで一つ。

あと、10月にあるはずだったオンリーイベントに
申込み忘れてしまった絵…→
あぁもったいないことをしてしまった…


7/10更新 博麗の霊夢さん下書き


こんな感じでひとつ。


6/12更新 コミカルに動くアニメーションを手本にして
自分に足りない部分を少しでも補っていけれればいいなぁ…
この後の動きが良い感じで真似しようとここまで描いたけど
自分のクオリティの低さに('A`)
ラストエグザエル

ラストエグザエル


6/5更新 表情の練習
自分の絵を見ていつも思っていた「どこか表情がぎこちない…」
という訳で、様々な表情の練習と相まってスレで流行っている
gifアニメに段位挑戦!

そうはいかんざき!!

今後の目標

一週間に漫画を4P描く(作画スピードを上げる)
一枚絵の練習(表紙を描くスキル)
アオリやフカンでも描けるようにする(色々な構図)
サイトをもっと見栄え良くする(センス?)


日曜・祝日日記
のんぷタンマンガ
2004年4月ログ 2004年5月ログ 2004年6〜9月ログ 2004年10〜12月ログ
2005年1・2月ログ 2005年3・4・5月ログ

エゴグラム
スレでMSNというのを教えてもらったので
導入してみました、もし何か苦情や助言などありましたら
下のアト゛レス(?)にうまいことしてください(?)
aqua704@hotmail.com
アットマークは半角でお願いします。