ホーム

etc.のページ

 

etc.のページですETCとはなんら関係なかとです

ここまで見に来る人はそんなにいないだろうからちょっとだけ自己紹介と愚痴を書いてみよう

2005/07/08 なんかつまんない
        
        3月ごろから仕事が忙しいっていうかなんだか休みなくってさぁ
        ぜんぜんバイク乗れないんたわさぁ
        つまんないんだわさぁ
        だから通勤バイク買ってしまったのだわさぁ
        こいつでブイブイやってちょっとはストレス発散なんだわさぁ
        
2004/11/25 5月の連休に強行退院して自宅リハビリ

        先日やっとバイク乗れました
        最終戦に意地でも出てやるつもりでしたがほんとに乗れるのか不安でもありました
        結果、プレノービスですが9位入賞となかなかの成績で今シーズンの開幕戦であり
        復帰戦であり、最終戦を走りきりました
        来年はよい年でありますように
2004/04/18  入院中

ただいま入院中です
なにしたって?
足の骨折りました
それも両脚(>_<)  痛かったです
1/31日入院今日現在出られず

2003/12/05  A-pro ってなに?

こりゃなんていうか、自分の名前書くのめんどいんでメールアドレスから引っ張ってきたんだけど
米国にちゃんとした会社あったのよ コンピュータの販売関係の会社みたいで 
でも、メルアド取るとき何もなかったし、今現在クレーム無いからよしでしょ
それに、あちらはたぶん電話帳(米国にもあるよね?映画で見たことあるもんなぁ)の頭のほうに載せたくてでっち上げたんだろうし
うちの場合は、Arai-pro(プロダクト、プロディゥース)の略だしね
そうそう、a-pro.comは米国の会社のなんだけど a-pro.co.jpは誰かが抑えててなんか用だったら連絡くれみたいな感じで
工事中で立ちあけているんだ これ売るつもりで抑えてるんだろか
ちなみに、A-pro の読み方ですけど『エープロ』でもいいんだけど『あプロ』って読んでください
日本人ですのでAの発音は『あ』です "^_^")
『え』だと私の名前はローマ字で書くと『偉い』になっちゃうから

 

 

こちらのページはAWPとはぜんぜん関係ありません
webMasterの単におもいついきだけで作成してます
なのでこちらのほうには変な突っ込みいれないでください<m(__)m>
この Web サイトに関する質問やコメントについては、こちら まで[a-pro@nifty.com