ホーム Z32_Do it z32_燃費表.htm z32_メンテ.htm

車のページ

今の車たち

車1 HIACE'92 新車から現在210,000Km突破まだまだ元気だけどPM規制で都内はNG

車2 Z32'90 中古車です10年落ちです でもしかっりしてます
バブリーな頃の車だけあってかなり気合はいって作ってます
基本的に古い車なのでいろいろ改造したいけどまずはノーマルコンディションを整えなければ

車3 プリメーラP11'95 走行36,000Km 嫁さんの親父さんの形見分け

過去の車たち

最初の車 430グロリアバン 通称グロバン
これ300Kぐらいで買ったのかな
こいつのいいとこは荷室が広いこと コンパネが入っちゃうのよ
後ろのタイヤぶっとくして乗ってました

次の車は嫁さん用のFRミニカ
知り合いの車屋さんの代車の払い下げ
これは燃費が異常によかった
どんなに踏んづけて走っても(スピードは出ませんが)18Km/L以上は絶対走ったもんです
嫁さんがおとなしく走っているときは20Km/Lはいってました

'87F-bard TramsAm 昔からでかくてドロドロいうの好きだったんです


初代アルトワークスRS-X
これは、速い速い FFだったんでスンごく速いんです
リミッターカットしてあって、10,000rpmオーバーまで軽々回ってました
さすがバイクやさんとこのエンジンです

ハイラックスダブルキャブ
これは後輩が乗り換えのとき下取り価格が安いというのでプラス50Kで買いました
4年ぐらい乗って100Kで2年程他人に譲渡また戻ってきて100Kで外人さんに売っちゃいました

 

こちらのページはAWPとはぜんぜん関係ありません
webMasterの単におもいついきだけで作成してます
なのでこちらのほうには変な突っ込みいれないでください<m(__)m>
この Web サイトに関する質問やコメントについては、こちら まで[a-pro@nifty.com