ホーム

コンパニオンアニマルのページ

 

お犬様 犬型宇宙人 

うちに来てから何年たつんだろ
嫁さんがハイエースの荷台を片付けてたらバイク下ろすときのラダーレールの上にお座りしてたんだって
こんなやつが
尻尾振って『かわいいでしょわたし』なんてやってたら無闇にポイポイできないしょ
んで、うちで飼う事になっちゃったんだけど


猫にゃん ほとんど家野良だ

今うちの猫にゃんは五匹

白黒と黒猫は姉弟で、おいらが某ゴルフ場から拾ってきた 白黒の後を黒猫がついて歩くんだ
白黒のほうが行動的で黒猫のほうはちょっとビビリーはいってた 

一匹は先代の子供メス黒茶のぶち(名前もぶち)臆病(父猫から遺伝)シャーと唸るわりには簡単に捕まってしまうドンくさい(これも父猫からの遺伝だなぁ)

白系の二匹は姉妹で、嫁さんの先輩から押し付けられた 最初はネコかぶってたんだけどそのうち家野良になってしまった

でっ、先代のメス親猫がこれ 名前は『みそ』気が強いの何の 嫁さんが乳飲み子から育てたんだっていうんだけど
最初はおいらにシャーっていいっぱなし そのうち仲良くなったけど

こっちがオス親猫 『ことら』 かなりヒビリーでドンくさかった こいつはおいらが実家の庭先で捕獲してきたのだ


これは庭先で『ピャーピャー』泣きまくってたのを嫁さんが保護したのだ
未だ目も開いてない状態だったので哺乳瓶でミルクやった
手のひらサイズが携帯サイズになったとこ(古いぞこの携帯)
でっ、そのころには里親決まってたんだけど二ヶ月ほどうちで育てることになった

 

 

 

こちらのページはAWPとはぜんぜん関係ありません
webMasterの単におもいついきだけで作成してます
なのでこちらのほうには変な突っ込みいれないでください<m(__)m>
この Web サイトに関する質問やコメントについては、こちら まで[a-pro@nifty.com