蒼の露

 長い間お付き合いいただき大変ありがとうございました。

更新が滞ることの多かったにも関わらず、沢山の方々が

このサイトに足を運んでくださり、作品を見てくださったことに

とても感謝しています。

 いつかは更新をしたい、書きたいと思いサイトを残したままでいましたが、

蒼葉の事情も数年前と変わり、多忙に輪をかけての忙しさになり、

今回、やむなく閉鎖させていただくこととなりました。


 皆さん本当にありがとうございました。

 またどこかでお会いできたら、蒼葉かなというHPを見かけたら声をかけてやってください

 しばらくこのページと、BBSは残していきます。

 本当にありがとうございました。

平成20年3月 蒼葉明斗

BBS