青ねこ」は月に1回、活動をしています

親の世代と違って経験は浅いですが、わいわい話をしてみませんか

いろんな人が集まります

ひきこもりの経験のある人ない人・・・

学生や仕事をしている人・・・

なにやってるのかな?・・・と思ったら顔を出してみては?

場所と時間は予定表を見てください
もし、どこにいるか分からなかったら携帯から下のアドレスにメールしてください
aoneko_hp@yahoo.co.jp



日 付
内  容
場所・時間
実施
10月31日
青少年会館ロビーで話をします 青少年会館5Fロビー
14:00集合
9月26日
晴:灘酒蔵めぐり(ウォーキング)
雨:未定
阪神魚崎駅 14:00集合


8月
8月はお休みです
7月25日
14:00にJR神戸駅の一番大きな改札に集合です。しばらくファミレスでゆっくりしたあとハーバーランドに行って、ご飯を食べて20:00ごろまでの予定です。(雨のときも同じです) JR神戸駅改札 14:00集合
快晴

6月20日 お昼を持ち寄って海をみながらのんびりしたいと思います

 雨のときは青少年会館で話をしましょう
JR須磨駅改札 12:30集合

 (雨 JR三宮中央口14時)
台風

5月16日
お昼を持ち寄って海をみながらのんびりしたいと思います

 雨のときはネットカフェに行きます(ふつうのカフェに行きました)
JR須磨駅改札 12:30集合

 (雨 JR三宮中央口14時)


4月18日
暖かくなってきたので王子動物園に行きます
 (入場料600円です)
阪急王子公園駅改札
 午後2時集合

 (雨 三宮青少年会館)
快晴


青ねこアルバム

戻る
戻る