第1回青森インターナショナルLGBTフィルムフェスティバル
ホーム
ごあいさつ
Welcome!
上映プログラム
インフォメーション
応援メッセージ
スタッフ日記
お問い合わせ


応援メッセージ

尾辻かな子 尾辻 かな子

【プロフィール】
大阪府議会議員(31歳)。堺市選挙区より03年4月に初当選、当時府議会最年少。
05年8月に議員として日本で初めて同性愛者であることを公表。

【著書】
『カミングアウト〜自分らしさを見つける旅』 講談社
ホームページ  http://www.otsuji-k.com

We are everywhere! (私たちはどこにでもいる)
青森ではじめてLGBT映画祭が開催されるということに、ワクワクしています。
1本の映画が生きる希望になる、そんな出会いがありますように。
遠くの都市でなく、自分たちの住んでいる地域で、こうしたお祭りを開催することが、どれだけの人の元気と勇気になるか。
スタッフやボランティアの皆さんに、心からのエールを送ります。そして、映画祭は、観客の「あなた」がいないと始まりません。みんなで映画祭を盛り上げましょう!

このページのトップへ

Copyrights 2006 青森インターナショナルLGBTフィルムフェスティバル実行委員会 All Rights Reserved.