■■■イカスリンク■■■ 

 

 とりあえず縦長でごめんよ。

 うちへのリンクは、御本人が後悔しない限りフリーです。

 そんな酔狂な人は、一呼吸おいてとりあえずこちら

 aoinoyo_@hotmail.co.jpまでご連絡ください。

 いや、無断でも別に構わないけどね。

 トップページはブログのほうにしといてください。

 バナー使うときはお持ち帰り推奨です。

 本当に使うかどうかはお家の人とじっくり相談してから決めてください。

 ちなみに管理人の名前は「pスケ」でも「pすけっし〜」でも「オヤスイング」でも「オヤスケ」でもご自由に〜。

sss sa

 

いつもお世話になっているサイト&ただ単に「好きだから〜!」なサイト様のリンク。

 

  虹寝系サイト

ss

二次元ネタ板住人の憩いの場。虹寝で必要なものはここにある!

ここが虹寝の総本山!!

sas

虹寝の生んだ文化の花。それが虹寝紙芝居。

虹寝知ってる人向けの上級者サイトです。

定期的に不定期更新

社好きーでどこか怪しげなもの好き。

ソロバンと暗算の達人hideさんの日々を綴るブログ。

シュークリームくれくれ(私3級…)

トニートウゴウの裏家業

トニーさん特製!

脳みそをくすぐられそうなマンガコラの数々、一度ハマればもう病みつき。

拍手絵の豊富さに驚愕!その内容に唖然!

私的虹寝保管庫

今の虹寝はこの人でもっている・・・カモ。そんな保留の人さんのブログ。

その指先から生み出されるネタの数々、その量産力と無駄技術には圧倒されっぱなし!

この人がいれば、虹寝はあと10年は戦える!

虹寝あにめーしょんは楽しいな

ネタ作りのマメさに頭が下がるさんしろうさんのブログ。

「素材が無ければ自分で作ればいいじゃない」という姿勢が素敵すぎる。

ネタのみならずカメラマンとしても一級品なお方。

イオンのため息

イオンのバイトさんの自作ネタ&イラスト満載サイト!

支援サイト練習スレは、色々参考になります。

特にSDガンダム世代は必見のカッコ良さ。

初心者のためのネタコラ・ネタGIF講座

ネタ作りに疑問が生じたらまずここへ。

虹寝に関係なく色んな技術を懇切丁寧に教えてくれます。

cc

クレクレ職人こと可憐な挨拶人さんの色々アレなネタブログ。

濃厚な内容を華麗に仕上げるセンスと他人の揚げ足取りは一級品!

蒼い子描いてクレクレ。

xx

見る人を選ばず思考の隙間に堂々と入り込んでくるのが、ぐりぐらさんの極上カオス空間が、ブログ形式でリニューアル。

最近お絵描き率が急上昇!SAI用の補助ツールなども作っちゃえる多芸なお方です。

蒼い子はまた描けばいいのよ!

hg

くろっかすさんのネタ、素材、ゲーム等てんこ盛りなサイト。

魅力的なキャラを生み出すだけでなく、その素材の使いやすさにも定評のある虹寝MS界の雄!

チビキャラからマッチョなおっさん!そしてなんともかわいい蒼い子まで幅広です。

hgg

にゃむにゃなーならこの人。にゃむ支援のROAD-Cさんのネタサイト。

まずはブログへGO!すべてはそこから!

強烈馬鹿MADも見れます!

 

 

自殺絵系サイト

自殺絵板

自殺絵とは!

あとで見返して思わず後悔のあまり自殺してしまいたくなるような絵のこと!

考える暇があったら描く!let's 自殺!エンシ゛ョイ&エキサイティンク゛&ト゛ローインク゛!

まじあおい

ウラ山さんの蒼星石満載サイト。

走る蒼い子だったりもふ蒼だったり色々とお世話になりっぱなしですが、サイトの更新はもうアキラメタ

それでも俺の大好きな蒼い子はマジいっぱいいます。

チラシの裏とハードボイルド・ワンダーランド

無言絵板で強烈な個性を放つ、乾さんの眼福イラストサイト。

緻密に描き上げられたイラストの数々には圧倒。

儚く美しい蒼い子もいます。

さくばEsq

中国自演乙!

愛らしい絵柄で俺のハートを捕らえて離さないそんな罪作りな柏さんのブログ

蒼い子期待!超期待!

hfh

お肉大好きD661さんのサイト。

毎日更新される、どこか詩的な文面と怪しげな世界観が魅力

真夜中のweb拍手はスリル満点!こりゃオゾイ。

hfh

しゃんまおさんのヤクイさん溺愛サイト。

マメに更新されるp-diaryが悔しい!でも毎日覗いちゃう!

愛らしいよいもげいさん!ヤクイ蒼い子もいます。

gfff

肉感的な少年大好き!

そんな毬藻さんのナニで特殊なロックマンサイト。

色々と刺激的なロックマンと一緒に刺激的な蒼い子もいます。

jf

即抱擁。即もふもふ。 

ハサハやあるるぅの溺愛っぷりは他の追随を許さない咎さんのサイト。

実はめんこい蒼い子もいます。

撫でたいおなか。素敵にぷにぷにでふにふにな娘満載!

エロイお腹の人ことシロミネさんのサイト。

ペドさ満点の蒼い子もいます。

お湯騎さんのmofumofuサイト。

ここはくつろぎ別世界。荒んだ気持ちも和らぎますのよ〜。

さらにもふもふな蒼い子もいますわふん。

rdt

あってよかった!あってなさんのサイト。

いろんな意味で目が離せません。

多彩なイラストと幅の広さは一品!

rdt

夜中に見ると腹が減る。

おっぱいいっぱい椎名桜さんの日々を綴るブログ。

実はこの人がエキサイトフ゛ロク゛使っていたから俺もそうした。というのは内緒の話。

hgff

酸欠気味なHRDさんによるイラストサイト。

セーラー服と美しい世界観。そしてレントンも裸足で逃げ出すエウレカ愛!

ネコ耳女子高生漫画もあるでよ。

rdt

ガガガのアベルを愛してやまない

多彩なオリジナルキャラが魅力のミナモトさんのイラスト&日記サイト。

テクちゃんの愛らしさはずるいよう!セットで和む蒼い子もいます。

rdt

おちんちん旅行記はっじまっるよ〜。わぁい。

ジョエルの旦那ことらくださんの出来立てほやほやイラストサイト。

ヨーロッパ44カ国をあいうえお順に巡った旅行記イラストは必見。絵ブログで最新作もチェックだ。

rdt

温かく優しい絵柄で僕らの心和ませてくれるあんとんさんのサイト

と見せかけて思いのほかエロいのでちびっ子は要注意だ!

そして癒し系の蒼い子もいます。

 

 イラスト系サイト

hgff

多彩で幅広いイラストの数々は見ごたえ満点!な十竜さんのサイト。

いや本当マジお世話になってます。

翠星石とキャッキャウフフな蒼い子がいます。

蒼星石のズボン大好き!しもつかれさんのイラストサイト。

多彩な蒼い子とキュートなイラスト満載。

可愛い可愛い蒼い子がいますよえっちぃ〜。

hgff

存在感のある愛らしさ、伊関さんのイラスト&漫画サイト。

読み応え満点の真紅漫画。続きが読みたくって、オラもう我慢できねえだ!

カッコカワイイ蒼い子もいっぱいいます。

hgff

坂本新さんによる蒼星石激萌えサイト。

蒼い子だらけ!わぁい!蒼萌えサイトリンクは便利すぎです。重宝重宝!

素敵な蒼い子がいっぱいいます。

オルギアさんのイラストサイト。この春大幅リニューアル。

ドット絵やゲーム作成等、今後の展開が楽しみです。

そして、プリチーな蒼い子もおります。

かわいいイラストてんこ盛りな茜屋さんのイラストサイト。

ネタ絵からエロ絵まで幅広く。ドットアニメも超秀逸!

そして、ロリキュートな蒼い子もおります。

多才な技術で色んな可能性を見せてくれるおおのさんのサイト

イラスト、ドット絵、作曲、ゲーム制作等々、羨ましいくらいの多芸っぷり

生まれたてのサイトだからこれからの発展が楽しみだね!

クリっとした瞳にキュンとさせられる。そんな秋水さんのイラストサイト。

別館の球体関節人形サイトにはとってもハンサムな子がいます。素敵!素敵!

愛らしいショタっ子たちに紛れて、愛しい蒼い子もおります。

パンツじゃなかったりアイマスだったり

粋でイナセな同人サークル「ココロワープ」さんの出来立てほやほやサークルサイトです。

とりあえずパンツじゃない何かを穿いた真くんを描くべきだと思うんだ。早急に!

お絵かきツールや同人誌製作等で、わからないことは大体この人に教えてもらった。

そんな頼りになるナイスガイ!とり肉先生のイラストサイト。

シュールなギャグから肉欲的なエロスまで幅広い芸風の持ち主です。

暖かみあふれる優しい色使いが素敵なゆんこさんのサイト。

薔薇乙女からイナイレまで、かわいい少年少女が大好きなら何も言わずにここへ飛ぼう!きっと笑顔にしてくれる!

優しくハンサムな蒼い子もおります。

センスある力強いタッチがとっても魅力な_666さんのブログ。

ゾンビ映画からシムーンまで、幅広い趣味と見識の持ち主で話題が尽きません。

蒼い子も描けよな!

薔薇乙女とか可愛いもの大好き!な藍さんのサイト。

美しく華やかな画面構成と愛くるしい表情が魅力的なイラストてんこ盛りです。

艶やかな蒼い子もおります。

ローゼン二次創作漫画を読みたくなったらまずこちら、質、量共に他の追随を許さない弓下さんのブログ。

豊富なアイデアと柔軟な表現力で描かれるドールたちの、生き生きとした姿がとても可愛らしいです!

とても利発そうな蒼い子もおります。

愁いを帯びた表情が魅力的な雪さんのサイト。

鮮やかな色使いで、荘厳なる薔薇乙女たちの世界観を、しっとりと感じさせてくれます。

ちょっと大人っぽい蒼い子もおります。

COLOR="#FFA500" size="2"> 18禁サイト

思いの他エロス満載でびっくり!

迫力肉厚悩殺ボディーてんこ盛り〜な、のるたるさんのサイトです。

壊れた(仮)物置

壊れた冷蔵庫