official web site

top news live profile disc photo others contac


 

News

 

御報告

この度、リストカッターあおいちゃんは解散することとなりました。

 

新たに、新徳、山寺共々、「ナイトオンザプラネッタ」というバンドを結成いたしました。

いつか、ナイトオンザプラネッタで皆様に再度お会い出来ることを楽しみにしております。

 

簡単な言葉となりますが、この一言に尽きると思います。

リストカッターあおいちゃんを応援してくれた皆様、本当に、ありがとうございました。

 

こちらのHPアドレス生きていますので、ナイトオンザプラネッタへのライブ等のお誘いお待ちしております。

 

PV出演者募集

この度、PV作成にあたり、PVへの出演者を募集中です。

条件は、『女性』『都内在住(都内に来れる方でも可)』の二点になります。演技経験の有無は問いません。詳しい内容等はお気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

 

5/31 新着動画アップしました

『コインランドリー』

 

3/9 スタジオ動画アップしました

『さよならトワイライト』

 

ボーカル&ベース募集

リストカッターあおいちゃんは、ボーカル、ベースを募集しています。

一緒に音楽に心中出来る方宜しくお願い致します。質問等お待ちしております。

お気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

ちゃっかりとスタッフも募集しております。

 

「アーティスト」「表現者」募集

リストカッターあおいちゃんは、写真、絵、漫画、演技、映像、等の音楽とはまた別の表現の場で活動している方を募集しております。

僕らの「音楽」×「あなたの表現手段」というような形で、共同で何か面白いモノを作り上げたいと思っています。

ライブ写真、アーティスト写真、PV、フライヤー、楽曲提供、等は当然ながら、新しいことにも挑戦していきたいと考えています。

プロ、アマ問いません。野心を持った方、一緒に面白いモノを作り上げましょう。

質問等、お気軽にご連絡下さい、宜しくお願い致します。

 

活動予定

ボーカル、ベースが加入するまでライブ活動の予定はありません。

作曲活動は相も変わらずしておりますので、メンバーが決まるまでは、作曲活動、ネット配信を主にした活動になると思います。

 

   


youtubemyspacemixi

 

mail

 aoichan20110303@yahoo.co.jp