キモリ好きさんに20の質問
参加条件、キモリが好きな人

20の質問に答えたらリンクをお願いします。
http://www.geocities.jp/aoi_crow/index.html(リンク先)




1 名前・性別・年齢答えられる範囲で教えてください。
2 キモリのチャームポイントは何処だと思いますか?
3 キモリに一目惚れ?
4 アニメ、サトシのキモリと内股♀キモリどちらがタイプ?
5 キモリは可愛いと思う?それともかっこいい?
6 あなたは草原でキモリに出会いました。まず何をする?
7 キモリに名前を付けていますか?ある方は教えて下さい。
8 あなたのキモリは♀?
9 レベル100まで育てましたか?
10 キモリ、進化させちゃいましたか?
11 キモリの次に好きなポケモンは?
10 キモリのイラスト描いた事ありますか?
11 では小説は書いた事ありますか?
11 イラストor小説をかくのは難しかった?
12 サイトある方にお聞きします。あなたのサイトはキモリメインですか?
13 キモリのグッズ持ってますか?数はどれ位?
14 中でもお気に入りのグッズは?
15 夢を一つ叶えられるとします。何を叶えて欲しい?
16 この中でキモリにして欲しい事は?
一、ほおずり
二、しっぽで握手
三、キモリと木登り
17 あなたの中のキモリ像はどんな感じ?(例、クールで目がパッチリ)
18 キモリ一日中見てても飽きないでいられる?
19 キモリ語、話せますか?話せる方一言どうぞ
20 最後にキモリへ愛を語ってください。


キモリ好きさんに20の質問(回答例)