プロフィール代わりに50の質問
+長文選択お題


次のことを守って使用してください。

1、問題の内容、順番を変えないでください。
2、二次配布、二次加工は禁止です。
 一応、著作権は管理人にありますので。
3、どこでも良いので、このページへのリンクをお願いします。

デザイン、レイアウトは自由ですので、自分の思うようにやってください。
上のことを理解していただけた方は、質問へどうぞ。

    
プロフィール代わりに50の質問
デザインに悩んだ方はコチラをどうぞ。

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問

Web上で日記公開してる人に10の質問
音声で答えたいっ!と言う方はコチラをどうぞ。
音声ファイルがダウンロード出来ます(管理人許可済)


長文お題(選択式)
絵・小説・詩など、創作のテーマに悩んだ方はどうぞ

メールはココから
HN必須でお願いします。


●━━━━━━━━━━━━━━━━●

サイト名:プロフィール代わりに50の質問
管理人:
有栖

http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/

●━━━━━━━━━━━━━━━━●






Counter