NISSAN SKYLINE R32 V-spec供_ (FUJIMI 1/24)

 

 主な仕様 ⇒ ボディ色:日産純正(732)、車高調整、前輪キャンバー角付け、スタックメーター、キルスイッチパネル、バンパー焼け防止板、前後牽引フック(蛍光レッド)、カーボン(ボンネット・リアウィング)、4点シートベルト、室内ドンガラ、シングルシート、フルバケ、ボンネットダクト、TE37ホイール、砲弾タイプマフラー、大径ディスクブレーキ、フードトップモール、ロールバー

 

 カーボンの再現は、「HASEGAWA TRYTOOL」の、カーボンフィニッシュ12を初めて使用してみました。 【曲面追従金属光沢シート】と言う文句に、グッと引かれたので・・・。 感想として、貼るの大変でした・・・(^^; 小面積であれば、とても使い勝手が良いでしょうが、大面積になると大変手強い・・・。 「極薄で伸びる」と表記してありますが、伸びる・・・という実感は、あまり無かったです。 曲面に対しても、「おおおおお〜っ!」という事は、ありませんでした。 また使用するかどうかは・・・微妙かな。

 

 車自体は、黒で「キリッ」と引き締まって、とても精悍な雰囲気に仕上がりました。 タイムアタック仕様・・・と言うところでしょうか。 今回、内装も御依頼通り、結構手を入れたのですが、案の定完成後は、「チラッ」っとしか拝めなくなりました。 Cutモデルも今後チャレンジしてみようかなと思います。