そにっくっち・ポーズまとめ

"そにっくっち"。
1998年にバンダイから発売された「セガサターンでハッケン!たまごっちパーク」
というソフトに登場するソニックそっくりなたまごっちの事である。
ビミョーに認知度が低いようなので、彼の仕草をまとめてみました。
ほんに かわええのう
↑こいつのことです

太字部分はそのポーズのタイトルらしきものです。
中には意味不明なタイトルもあり。
ちなみにそにっくっちを登場させるにはかなりの労力がいるらしいので
裏技の「キャラテスト」を使用させていただきました。
(ソフト起動時にB・X・Z・Rボタン押しっぱなしで出ます)



通常

食べる


動画(wmv形式)

喜ぶ


怒る

すねる

病気

寝る

ごきげん


不機嫌

喜んで食べる

いやいや食べる

わがまま

眠い


起きる


空腹

満腹

発射準備

発射!

リリース後のおれ

(要するにウンコした後)

放心

悩む

耐える

悲しむ


瀕死

死亡

ババアその水のんでみろ

(未だに意味がわからない)

ケーイ!

歩き

ジャンプ


しゃがむ


一通りの仕草まとめ動画(wmv形式)


もうね、なんていうかね。可愛すぎ。
ご飯もしゃもしゃ食べてるのとか最高に可愛すぎ。
心がすさんだ時なんかに癒されたいものですね。

撮ってる間にサターンが「…ヴィーンシュッ。ゴガガガ」とか奇声をあげていたけれど、
もういつもの事なので特に気にせずいきたい。


▲ときめきメモリアールしながら戻る