新メンバー加入☆〜そして歓迎会〜
〔2006/5/20〕

怪しい宣教師Nuvolaが登場すると共に、今大会の表彰式が始まった。Nuvolaの『アナタニハ”カミ”ハノコッテマスカ』の声と共に、被り物をとった増田さん、Nuvolaは見逃してませんよww


最後にお約束のスクリーンショット!


今回ご参加頂いた、ジュディ=マリーさんの所属商会『我が幸いなる少数』のおやびんこと雅さんも駆け付けて下さいました。HPリンクして頂きありがとうございますm(_ _)m あ…雅さんを正面から撮ったSSがナイ…(・・; すみませんです…


さて、メンバーがそろうと、ポーカー無しでは解散しないのが『海上不安庁』…今回も例外なくやっとりますw(しかも高レートカード爆)

聖職者がポーカーやってる〜ってツッコまれたけど、ここに写ってるみなさんはanxious officerofficer

公  務  員
officer

なんだよぉ!!まぁ、だから不安庁(anxious)なんだけどねw(ちなみにanxious officerはNuvolaの造語だから、そういう言い回しがあるかは定かではない(ぉぃ


↑身ぐるみ矧がれてうなだれるバクチ室長と、それを慰める増田氏

オマケ画像☆リオネール&ジェイナ
海上不安庁の活動資金は、彼女たちの副業によって作られています?!


−戻る−