Maeda wo Ijime Tai !!!!!!

MITよりお知らせ!12.24.2005
クロマティ高校+のなーサーチ様が閉鎖されました。本当にお疲れ様でした。
それに伴い、集会チャットの場所が変わりました。
SWINGIN' ROCKIN' BOSS内、絵茶会コンテンツにて、日程は変わりません。
皆様の参加を心よりお待ちしております。


about M I T

去る2005年9月16日に行われた魁!!クロマティ高校+のな〜サーチ10000HIT&40サイト越え御礼絵茶会にて、
半ば酔った勢いで結成されたのがMIT(ミット)てございます。
魁!!クロマティ高校の現2年生、前田彰をついついいぢめたくなってしまうSな貴女のための同盟でございます。


competence for M I T

参加条件。

■ マガジンやコミックスなどで前田を見るといぢめたくなる。
■ 前田がいぢめられている図を想うと激しく萌える。
■ 奴はツンデレ村の村人だ。
■ むしろ村長だ。
■ いぢめられる前田受で鼻血を吹く。
■ いぢめられる前田攻で鼻血を吹く。
■ 奴の家に皆が上がりこむ回を読むとor見ると心からニヤニヤする。
■ クラスや職場に苗字が前田のいぢめられキャラがいる。
■ 新聞、雑誌、書類に前田さんがいると心が躍る。
■ そしてきっとその人はいぢめられキャラなんだろうなぁと思う。
■ サイトなどで前田をいぢめ倒す予定だ。
■ 「前田をいぢめたい」で5時間飲める。即興で歌も歌える。
■ いぢめられてこそ前田だ!
■ 前田いぢめに魂を売った。
■ 良くわからないが前田いぢめは楽しそうだ。

以上の項目に1つ以上当てはまった方、是非参加を!


how to join to M I T

参加方法。

以下のバナーでお手持ちのサイトからリンクするだけでOK!

(中途半端な大きさでスミマセンorz)
(直リンはできません)

報告は不要です。


imformation of M I T

MIT情報。

MITは、KNIT(ニット)と連動して定期集会を行います。
第2・4土曜日22時〜、SWINGIN' ROCKIN' BOSS絵茶会コンテンツにて。
定期的に萌を発散いたしましょう。


Gallery of M I T

第1倉庫 2005年 10月
第2倉庫 2005年 12月

links from M I T





■ 原作者様などとは一切関係ございません。
■ サイト内のバナー以外の絵の無断転載はおやめくださいね。

管理人@メイヨウ

管理人サイトorz 

ilovemysweetboss★yahoo.co.jp
何かございましたらこちらのほうへ

since 2005.9.17