2004 2003 2002


日々の由無し言を淡々と,

2005/01/21(Fri)
エロワーズ萌え!!!

トリポッド2 脱出
時代は前作より約百年後,
オリジナル三部作の始まりだそうな,

トリポッドの襲来から百年ぐらい経っちゃってて,
人類の文明は産業革命以前にまで衰退,
それでもトリポッドによってかぶせられたキャップによって何の疑問も無く暮らせると・・・,

思いっきりジュブナイルなんでよいですね,
なんツーか世界のありように疑問を感じる感が良い,

んで,エロワーズ萌え!!!

とりあえずグーグルで一件もヒットしないので,
がんばってエロワーズ萌えでヒットするようがんばりたい,

エロワーズ萌え,
エロワーズ,エロプレイ,

2005/01/15(Sat)
本日はセンター試験の交通整理ということで休日出勤.
死ぬほど寒いっちゅうねん!!!

『ケルベロス第五の首』(ケルベロス第五の首)
ムウ,クローンか?
閉鎖された世界の中での話ということで,
ウテナっぽくてよかった,
倒錯的な感じは良い.
ロボットの人格がシュミレーションだと知った瞬間萎えるというのはどうかなぁ,
チューリングテストが以下略で・・・
っていうか,より萌えるぐらいの気概が必要である.

2005/01/10(Mon)
カッシーニ超攻め!!!

なんか,出前一丁のごまラー油を入れると胃がもたれる.
静音氏にもらったうどんはうまかった.

2005/01/06(Tue)
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
なんかもうメチャクチャ寒いッス,
本格的に寒くなってきたッス.

先日大阪に帰ったときにALPHAのN-3B Made in USAを入手.
LLサイズでちょっと大きいのですが袖の長さがぴったりなのでよしとしよう.
非常にあったかくてよいのですが,それを着てても寒い,

昨日の朝は雪でした.
そりゃもうドッカンドッカン,

明日にはコタツと石油ファンヒーターが届く予定,
連休は引き籠ろう.

2005/01/05(Wed)
アンシブル通信
かぶり倒しや!
向こうの方が専用ドメインやし,
どう考えてもこっちがパクリやん!
まあ,なんツーか
大森さんはすげーよな,

2005/01/03(Mon)
トリポッド1 襲来
すごい勢いで異星人が攻めてきて,
すごい勢いで人類が征服(洗脳)されちゃう,
この巻はもともとあった本編に,あとから追加された導入の部分だそうな,
主人公が少年でなんかマザーっぽい,
舞台はイギリスおよびスイスやけど,

HOME