Kっ作MIDI集




ここには私Kが「作ったけどバンドでは再現不可能だ」と思うMIDIや、
洒落で作ったMIDIをアップしていこうと思います。
曲名をクリックすると再生されます。






慰めの歌
ストリングスver
お気に入りのバラード
「慰めの歌」を違った楽器隊で作ってみました。
BloodyBirthDayバンドのボーカルakkkyの誕生日に向け作りました。

お知り合いのバースデーソングにどうぞ
ChristmasSongベースの網江君に
「クリスマスソング作りなよ」
と無責任発言を喰らい作った曲。
未だメンバー様から感想を頂けてないので
残念ながらお気に召さなかった模様だ。
それ故ストリングスverにてここにうP。
悪魔ハ笑フ ライブにインストが欲しくなり作った曲。
しかしギター1本では満足の行く演奏にならないことが判明し、「再現不可能」という結論で敢無く放置されてしまった。
そのうち暗所とは別口で音源化するつもりです。