次のページを見る / 入り口に戻る





6月29日、私(網江君)とKくんと130の
3人で、香椎というところへ買い物に行きました。
ついでに海行ったりKくんの実家行ったり・・・。
これは香椎の海の手作りパノラマ!

「浮いてる!浮いてるよ俺たち!」
・・・まぁ確かに、
周りから見たら「浮いてた」な・・・(--;)

Kくんの実家でたらふく晩御飯を
ご馳走になった後、3人で銭湯に
行ってきました。
こちら湯上りKくん。

もうあまりに気持ちよすぎて、
心の中の汚れまで洗い流された気分でした(^^)
この風呂上りのジュースがまた
うまいのよ・・・(T_T)

心身ともにさっぱりの私(網江君)。
もうこのまま寝てしまいたかった(笑)

はい。この二人は風呂場で
知性まで洗い流してきたようです。

そのあと男3人でプリクラを
撮りに行きました(--;)
なにやら中央に見慣れた名前が・・・(^^;)
しかも気持ちうなだれてる(笑)

さっぱりすっきりな気分そのままに、
ハイテンションな3人(^^)v
左から網江君、K、130

・・・と思いきや、急に
えらいローテンションに(--;)
これぞ「暗所保存」の
真骨頂ですな・・・(T_T)

そして壊れる3人(笑)
もう、上下左右すらわからん(--;)

まぁ、こんな感じの一日でした(笑)

先日オークションで買い物したら
こんな包みで送られてきました

全部切手です

ライブ前最後の練習のあと、
みんなで衣装そろえて
画像撮りました。
これは130。

北九州のサイケデリック
カウボーイ!!
Kです!!

人呼んで「北九州の
インディ☆ソルジャー」
130!!

・・・ってのは没?

はい。
「背中で語るメキシカン」
網江君です(笑)

集合写真その 
中央下のカレは・・・・・
・・気にしないで(笑)

集合写真その◆
即興で撮ったのに
130とKくんのポーズが
まったく一緒やし(--;)

ぽつん・・・。
ボク衣装ないの・・・(:_;)

心霊写真か?
あの日は確か・・・

akkkyは・・・
いなかったはず・・・

そんなakkkyの
怨念は・・・・
130の携帯にまで・・・


次のページを見る / 入り口に戻る