次のページを見る / 入り口に戻る





またもや練習後ジョイフルにて
集合している私たち。
ほんと飽きないよねぇ(--;)

あ、akkkyが何か見つけた・・・。
「なにそれぇ〜・・・」
(物欲しげに)

「!!?」
危険を察知した130。
まさか・・・?

「ちょっとくれよぉ〜」
案の定・・・。

「ちょっとくれっち言いよろーがぁ!」
「あぁぁあ!やめろぉぉっ!!」

「やめろって・・」

「さっきから・・」

「言ってんのが・・」

「わからんのか・・・」

「この・・」

「この・・・・」

「大ボケちーん!!」

「おめでたい人たちだねぇまったく・・・」
一人だけまともな私、網江君(^^;)

とりあえずおしおき。
悪い子は反省するまで
根性焼きの刑よッ!!

それを尻目に、Kくんは
一人黙々とピザを
舐め食べていましたとさ。

こんな4匹で、ホントすいません・・・。
そんなこんなで、暗所保存の
夜は更けていくのでした・・・。


次のページを見る / 入り口に戻る