次のページを見る / 入り口に戻る





そして「慰めの歌」へ・・・。
今回のコーラスはなかなか
決まっていたようです(^-^)

akkky熱唱!!
スポットライトがいい感じで
降り注いでます・・・。

そして・・・ついにラストナンバー!
「愛の戦士サンバイザー」!!
再びサンバイザー着用!!

黒バイザー着用akkky。
ほんとえらい似合うのよね・・・。
やっぱ腹黒(以下略)

今回は何とか撮れた!
130アップ!
けど、やっぱ見えにくい・・・(T_T)

いよいよクライマックス!
「正義の鼓動胸に抱き
今日も戦え!!!」の所。

ライブ録音はこれでしました。
ちなみに録音・画像撮影は
パトリシア嬢にお願いしました。
ほんとにありがとさん!m(__)m

そして・・・ついにライブ終了・・。
「いいライブだったよね・・・。」

「ああ、いいライブだったさ・・・。」

130。
「ホントいいライブだったなぁ・・・。」

っつーわけでぇ、
今回はこれで終了なんでぇ、
また次回頑張ろっかねぇ〜(-o-)
って顔のKくん(笑)

なんて衝撃波だ!!!


次のページを見る / 入り口に戻る