次のページを見る / 入り口に戻る





ライブ衣装シリーズその
ついに!ついに買ったぞ!
サンバイザぁぁぁぁっっっ!!!

ライブ衣装シリーズその
Kくんライブ版。
人呼んで
「北九州のサイケデリックカウボーイ」

ライブ衣装シリーズその
まだまだ健在!
北九州のメキシカンストーム!

俺たち!!
紫外戦隊!サンバイザー!!
前:網江君、左:130
右:Kくん、後:akkky

5月18日、ライブ当日!
出発前の130。
えらいカッコいい(笑)

出発前130、K、akkky。
ちなみに後ろの車は網江君所有の
サンバイワゴン1号です(^^)v

リハーサル前、akkky。
6年目にして初のマーカス夜の部。
緊張の面持ち・・・。

もう一枚、akkky。
ステージを凝視する。
その胸に去来する思いは何か・・・。

そしてあまりの緊張に
おかしくなってきたakkky。
目がイってます(汗)

リハーサル前のKくん。
ギターがブレてて、残像拳みたいで
カッコいいでやんの。

リハーサル前、網江君です。なんで
こんなにガキっぽく写るんだろう?
なんか小学生みたいコレ(--;)

やっぱり自分大好きな130。
そこまでいくと、
むしろ潔いから不思議。

いよいよライブスタート!
「新世界」が静かに
奏でられる・・・!

そして曲は我らがテーマソング
「鉄人王国」へ・・・。
赤い照明が気持ち悪くていい感じ。

「紫外戦隊サンバイザー」網江君。
麦藁からサンバイザーに
装備変更しております。

akkkyは黒バイザー着用。
ホント黒の似合う男よのぅ・・・。
ま、腹黒いからね彼は・・。
・・・・ウソだってakkky(笑)

「紫外戦隊サンバイザー」
「UVカッター!」のシャウトとともに、
Kくんギターソロが唸る!

新曲「太陽の島」スタート!
また照明が太陽っぽくて
いい感じなのよ(T_T)

こういう爽やかな曲って
またakkkyの歌声が
ホントよく乗るんよね・・・。

「太陽の島」
Kくんギターソロ!
いやホントキマってますなぁ(^^;)

akkky熱唱中!
6年間の鬱憤をここぞとばかりに
晴らしております!


次のページを見る / 入り口に戻る