次のページを見る / 入り口に戻る






Kくんギターソロ!
ライトハンド炸裂中。
くそぅ、カッコいいじゃねーか・・・。

もう一つKくんギターソロ。
帽子がいい味出してんだよね、これが。

ライブ終了!
さすがに疲労感が出てる二人。
特にKくん、その表情はやばいだろ(笑)

今回はこれで終了。
また次回のライブがんばりますか・・・。
って感じの3人。

最近網江君が更新さぼっているから
K君がこそっと更新
一人きりの部屋で・・

決してしたくてしてるわけではない
あくまで網江君が更新してないから
俺の趣味じゃないよ

5月12日の練習時の画像です。
マヌケ面のKくん(笑)

同じく練習中、130。
こっち気づかんかい・・・

どーん!
18日ライブのチケットです!
みんな買ってよぉ(T_T)

逆立つ130。
ポロリもあるでよ♪
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

逆立ちで満面の笑みを浮かべる
130・22歳11ヶ月。
アンタ幸せなんやろうなぁ・・・。

なんか不思議な画像その
これを横にすると・・・?

なんか不思議な画像その
Kくんが三点倒立してるように
見えなくもない・・・。

なんか不思議な画像その
130:逆立ち
Kくん:壁登り
akkky:普通に着席、って感じ・・・。

なんか不思議な画像その
130:ウル○ラマソ
Kくん:三点倒立
akkky:横になってる・・・?

なんか不思議な画像その
130:きれいなブリッジ
Kくん:ワショーイ?
akkky:神業・・・?

なんか不思議な画像その
130:元気いっぱい?
Kくん:逆壁登り
akkky:何者・・・?

まぁ、みんな飲んだくれてて
変なテンションになってたから
あんなの撮れたんですがね(笑)

ほら、こんなテンション。

もうみんなおかしいです。
よい子のみんな!
こんな大人にならないでね。

節度を持って飲んでるの
俺(網江君)だけやん・・・って、
後ろで130なんかしてるし・・(--;)


次のページを見る / 入り口に戻る