次のページを見る / 入り口に戻る





4月26日、ライブ当日の朝です。
今回は皆しっかり睡眠を取ったので
比較的元気でした。

とりあえず出発前に集合写真。
暗所保存+130の彼女
+ぬいぐるみの「わたるくん」

リハ−サル前、akkky。
なんか神々しい・・・。

リハーサル前、130。
なんかマヌケ面ですなぁ・・・。

リハーサル前、網江君。
えらいガキっぽく見える・・・。
髪切ったからかな・・・?

リハーサル前、Kくん。
エフェクターの準備に専念してて、
こっち気づいてくれないのよ・・・(T_T)

微笑みakkky。
なんやえらい爽やかにしてるな、
と、思いきや・・・。

←の2秒後。
キモい。

akkkyのサングラスを掛けた私(網江君)。
「売れないプロデューサー」っぽい
とか言われた・・・(T_T)

スティック130。
なんかもう・・・、
かえって微笑ましいよ(^^;)

なめる様なアングルから、網江君。
顔の形が卵みたい・・・。
やっぱガキっぽく見えるな〜(T_T)

akkkyと130。
コソっと後ろの方に
Kくんが写ってますな。

自分大好き人間、130。
彼は基本的に女顔なのよね・・・。
ちょっと可愛らしいのがすげぇムカつく(笑)

ここからはライブ画像!
網江君、ベースソロ中。
見えにくいけど、顔はイってます(笑)

もう一つ、網江君。
ポンチョって端から見ると
結構カッコいいのね・・・。

もういっちょ、網江君。
「慰めの歌」でコーラス熱唱中。
この頃はもう汗で前が見えなかった(--;)

130・・・なんだけど、
逆光でほとんど見えない・・・!(T_T)
ううむ、口惜しや・・・。

akkkyと、後ろに130。
ううう、やはり逆光が・・・(涙)

akkky、絶叫!!
えらいカッコいいなこの画像(--;)

ああっ!
akkkyの顔から光が!!!(笑)
神降臨!!!

akkkyとKくん。
リッチー・サンボラみたいで
カッコいい!(Kくん本人談)


次のページを見る / 入り口に戻る