次のページを見る / 入り口に戻る





もう一枚、網江君衣装写真。
人呼んで
「北九州のメキシカンストーム」

4月3日、あまりにいい天気だったので
散歩してきました。
網江君ん家からの景色です。

他の奴らはこんな状態だったらしいけどね。
可哀相に・・・

北九州の桜はもう満開ですな。
ん〜〜、春だ。

秘技!手作りパノラマ写真!(笑)
写メールの限界に挑戦した意欲作(笑)です。
僕(網江君)の家の裏からの景色。 北九州・戸畑の、結構高台にあるので眺めはいい(^^)

もう一つ桜の画像。
ん〜〜、花見がしてぇなぁ〜・・・。

よく晴れた日にこんな階段を歩くと
えらい心地よいのでふ。
え〜天気やの〜〜(^-^)

散歩中のわたくし(網江君)。
か、風で髪が・・・。

新入生の勧誘中。
野外ライブしました。
ちなみにこれは後輩たちです。
暗所保存は出てません(笑)

休憩中に誰もいない大学本館にて
はしゃぐ130氏。
もうすぐ23歳になります(涙)

同じく休憩中のakkky。
右の子は後輩の女の子です。

髪切りました。
Kくんです。

同じく、髪切りました。網江君です。
リクルートなヘアです。
就活用です(涙)

〜夜明け前のジョイフルにて〜
写メ遊び其の
つつかれるKくん

〜夜明け前のジョイフルにて〜
写メ遊び其の
つかまれるKくん

〜夜明け前のジョイフルにて〜
写メ遊び其の
130殴り

〜夜明け前のジョイフルにて〜
写メ遊び其の
わしづかみKくん


次のページを見る / 入り口に戻る