次のページを見る / 入り口に戻る




曲を練るKくん。 背中が寂しい・・・。

自主制作CDのジャケットの内の一つ。
このシュールさが好き。

休憩中。(左から130、akkky、K)
ライブ間近ということで、
色々話し合っております。

akkkyです。
カッコいい〜!!
(と、持ち上げておく)

またakkkyです。
アツいぜ、akkky!!
(と、もう一つ持ち上げておく)

マヌケな顔だぜ、akkky!
(と、落とす)

いや、何がしたいのよ
アンタらは・・・。

Kくん練習中。
他の3人は休憩中。

練習中の一コマ。
ギターの調子が悪くなって、
焦るKくんと
それを悠然と見下ろすakkky。

休憩中のKくん。
横顔がシブいね。

自分の画像が少ねぇ〜と思い、
愛器のストラトと撮ってみました。
精一杯のカッコつけです(涙)
BY網江君

3月30日、ライブにて。
リハーサル順番待ち中。
網江君と130

同じく順番待ち中akkky。
サングラスがいい感じ。

130とスネア。
眠そうな顔・・・。

順番待ち中、Kくん。
手慣らし中。
微妙に緊張感が漂ってきた頃・・・。

網江君、本日の衣装。
自作ポンチョ(!)と麦藁帽。
テーマは「メキシコの風」

本番直前!!
控え室にて、Kくん。
アドレナリン大放出中(笑)

なんかもう、変な130。
直前の緊張感と高揚感で
みんな変な人になってました(笑)

なんかもう、おかしいakkky。
ゴミ箱に向かって何を・・・?
は、吐くなよ!?

そしてライブ終了後・・・。
爽やかな顔してるけど、
実はみんな体力の限界を大きく突破済(涙)

ああ・・・
こんな汚いもの
みんなに見せられない

次のページを見る / 入り口に戻る