ここからは高画質画像になります
画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像が開きます

3月28日ライブ画像他

次のページへ / 入り口に戻る


今回をラストに半年間
暗所保存を抜けてしまう
この網江君は・・・

そこはかとなく
フットボールアワーの
ボケの人に似てる・・・

アーティストっぽい一枚を
撮ろうとしたのに・・・
もろ普通の大学生(泣

さあいよいよライブ開始・・
これはOPでギターの音が出ずに
苦笑いをしている様

これは高画質だから撮れた!
ライブ中の130!
今回から衣装を手に入れました
名づけてビックインディアン

次は網江君
どう?綺麗に写ってるでしょ?

さあ定番となりました。
紫外戦隊サンバイザー
これはその入りの
「あれはなんだ?!」
てやってるところです。

akkkyサンバイザーを熱唱
後ろにはかすかに
ビッグインディアンの影が・・・

そして俺(K)も熱唱!!
やはりその後ろに・・・
ビッグインディアンの影が・・・

お次は3ショットです
なかなか躍動感があって
かっこいい一枚ですね

おお!!これはかっこいい!
俺がサンバイザーを脱ぐところです!
さすがは北九州のキムタク・・・

これは面白い2ショット
たて看板に網江君の肖像が・・・
ちなみに足元にはサンバイザー人形

そしてMC(トークのこと)
毎回一番緊張する瞬間です
しかし今回は結構よかったかな

カメラ目線の一枚
なかなか慣れたもんでしょ?

これはなんとも
akkkyらしい一枚
なんとも不気味な・・・

これがさきほど少し出てきた
たて看板です。
この達筆は130作

子ども騙しのお歌
akkky熱唱中
網江君はポーカーフェイス

そして130
もとい・・・ビッグインディアン
googleでこの名前を検索すると・・

おっと
暗所保存してくださいが
始まったかな?

さあ全員の見せ場
各パートのソロが始まるぞ!
一番130!

網江君は飛ばして〜
K!!!
かっこいい!さすがは北(以下略

場面は一転
慰めの歌で会場は
しっとりと・・・

本当黒崎マーカス(この会場)は
音作りはさることながら
照明も素晴らしいなあ

照明一つでも
その場の臨場感は
全く変わってしまうのです

なんていってる間に
慰めの歌終了
そしていよいよラストナンバー!


愛の戦士サンバイザー!!


akkky熱唱!!
ラストナンバーだけあって
気合が入りますな!

これが俺のお気に入りの一枚
愛の戦士ギターソロ直前
これいいわあ〜

そしてギターソロ
これもかなーりお気に入り
カメラマンgood job!

そして網江君
クールに決め込んじゃって
このクソったれ!!

4人全体撮れてるのって
初めてじゃない?
これにて終了〜

〜おまけ1〜
これがうちの大学
お洒落でしょ?

〜おまけ2〜
製作中のCD
かなりの数になりました




      



次のページへ / 入り口に戻る