次のページへ / 入り口に戻る




シャキーン!!
美白を守れ!!
サンバイレ〜ッド!!!

トウっ!!
乙女のために!!
サンバイブルー!!!

てやぁ!!
美白のために!!
サンバイグリーン!!

ぐはっ・・やられた〜
3人のストレス解消!!
黄バイザー

4人揃って〜〜
サンバイザーだー!!!
(パトリシアお手製)

akkkyの衣装登場!!
名づけて〜!!!
北九州のエロ神父

ライブ前の一コマ。
ライブ会場に向かうakkky。
不敵な笑みが憎いねコノヤロ。

同じく会場に向かう
網江君。
「お澄まし顔がムカつく!」by K

ここがお世話になっている
黒崎マーカス。
年季の入ったライブハウス

リハ待ちのKと130。
黙々と準備中・・。

なぜか客席の片隅に置いてあった
バルーンサンタとakkky。
シュールな取り合わせですな。

ステージはこんな感じ。
年季入ってます。

そして「この人」が
蠢動し始めました・・・(--;)
皆さんお待ちかね、
「自分大好き☆130」です。

いちいちポーズを取るあたりが
根っからのパフォーマー
なのだなぁと・・・。

ああ、もうわかったから・・(--;)

そんな130に
ちょっと対抗してみたり(^^;)
しかし自分で言うのもなんだが、
キモいな〜、コレ(--;)

そしてついにライブ開始!!
akkkyはなんか、某マ○○ッ○スの
○オみたいなことになってます(--;)

コーラス熱唱中のK。
最近の彼はやたらと
女の子に受けがいい・・・。
どーなんですか?女性の皆さん(笑)

ベースを弾き殴る網江君。
今回はいつになく腰を落として
ガンガンやってます!

akkky熱唱中。
しかし、悪ぃ神父だなコレ(-.-;)

130
かろうじて映ってる??

おお!!
これは珍しい!!
横からの構図

なんか初期の
VanHalenのPVみたい
画質の荒さがね

130
彼は映っているのです
心の目で見てください

ラストナンバー!
愛の戦士サンバイザー!

最近写真の合成に凝ってきた
K君作
4人揃って!!
紫外戦隊!
サンバイザー!!

よっしゃ〜〜〜〜!!!俺達が〜〜〜〜
愛と美貌の美白戦士〜〜〜〜紫外戦隊〜〜〜〜!!!
サンバイザー・・・・だ・・・・



次のページへ / 入り口に戻る