次のページを見る / 入り口に戻る






7月5日のライブ画像です!
前日にsex machinegunsのライブを
見てきて、買ったTシャツを
得意げに見せる130。

前からも。
心なしか、少し凛々しい
130さん(笑)

さぁ、ライブ開始!!
今回から一曲目は
「紫外戦隊サンバイザー」です!

サンバイザー着用中の
網江君です。
いつになく腰落としてます(笑)

いきなりギターの音が
出ないと言うアクシデントに
見舞われつつも、
サンバイレッド・Kです(^^;)

二曲目はウワサ(?)の新曲、
「ヤマンバ伝説」でした!

網江君、いつもの
「麦藁・ポンチョ」に
換装完了!

そして三曲目もアノ(?)新曲
「暗所保存してください」!!
130のドラムソロが唸る!(?)

この曲で、メンバー紹介と
各パートのソロをやります。
Kくんギターソロ中!!

4曲目は久々の「光の射す方へ」!
見よ!この獲物を狙うような
Kの姿を!!(笑)

曲間のMC中のKとakkky。
この二人が繰り広げるのが
あの伝説(?)の
「ぬるぬるトーク」です(笑)

5曲目は定番、「慰めの歌」。
切々と歌うakkkyに
網江君がコーラスを重ねる・・・。

そして最後はもちろんこの曲!
「愛の戦士サンバイザー」!!
サビ前の3声コーラスが
キレイに決まりました!!

ライブ終了後・・・
4人で風呂に入りに行きました。
風呂上りに牛乳を流し込む
130とKくん。

こちらはakkkyと網江君。
おいこらなに人の頭に
手ェ置いとんねん(怒)

そしてその後、Kくん宅で
打ち上げの一杯!
こうしてライブの日は
暮れていきましたとさ・・・(笑)


次のページを見る / 入り口に戻る