4匹の妖精さんたちの日常をフォーカス(古い)しました!


次のページを見る / 入り口に戻る



暗所保存のメンバーが所属する
サークルの部室です。 ここで練習したり
録音したりしてます。

ある意味暗所保存のホームグラウンド(?)
「ガスト」での130氏

「ガスト」にて。網江君。 鼻からフ〜ン

K氏(左)と130氏(右)
コメントしづらい二人・・・。

踊るakkky。ただそんだけ。

マッスル・ギャン(K)にへつらう
マッスル・ポムたち(130、網江君、akkky)。
VIVA〜マッスル

ギターを弾くKくん。
普通にしてりゃカッコいいのに・・・。

アコギを弾く網江君。
カッコいいね(自画自賛)

akkky(前)と130(後ろ)。
Xブロックですかこれは。
(マイナーなネタですまん)

ドラムをたたく130。
小さくてちょっとわかんないね・・・。

酔っ払って目つきの悪いakkky。
この後ダウンして練習途中で帰宅。
バカタレ。

サークルの部室によく来る猫。
通称「みみげ」(130の彼女命名)
かわいいんだこれが・・・。

akkkyに捕まった「みみげ」。
akkky、目が怖いよ・・・。

最近一匹増えた。
だからカワイイんだって。

珍しい!
猫のアクビの瞬間!

130「ガスト」にて。
エクトプラズムな130。

130、馬鹿の肖像(1)

130、馬鹿の肖像(2)

130、馬鹿の肖像(3)

携帯待ち受けにできちゃう画像!!
右クリック→プロパティで出る
画像のURLにアクセス!

鬱な4匹。
初めて作ったCDの裏ジャケに
使いました。

次のページを見る / 入り口に戻る