TOPへ





またまたサークルの部室周辺に
新入りの猫が出現しました。
どうやら以前紹介した「みみげ」の
子供のようですが、

コイツがあまりにも可愛い!!


ので、ここで紹介します(^^;)
入り口に戻る





間抜け顔のakkkyの膝の上で
リラックスしてます。

Kくんとお話中(?)
そしてakkkyはなぜか
カメラ目線・・・。

こんどはakkkyと会話中(?)。
上向き加減が可愛い・・・。

akkkyの膝の上で
ちょっとうつむき気味。

そこでキッとカメラ目線。
ちょっと凛々しい。

何かに気づいた様子。
この横顔がまた、
えらい可愛い・・。

この振り向き加減が・・
ああっ、可愛い・・・(*´д`*)

再びカメラ目線。
正面から見ると、凛とした
美人さんですねぇ〜。
あ、ちなみにこの子メスです。

今度は130と会話中(?)。
なんかレベル的に
同じっぽい気が・・・(汗)

akkkyの足の間から
顔を出してます。
カワイ過ぎる・・・(´д`)

クイッ、とこっち向きました!
あああもうたまらん(*´д`*)

ふと離れようとしたところを、
誰かの手に捕まった・・・!
誰の手だ・・・?

とかなんとかやってるうちに、
疲れて眠ってしまいました。
akkkyの膝の上でウトウト・・・。

正面から。
寝顔もまた可愛い・・(*´д`*)

どアップ!!
ああ、やっぱ可愛いわぁ・・・
(*´д`*)
でも・・・
こんなにかわいい
こいつとも・・・

今日で
お別れ・・・




入り口に戻る









TOPへ