曲解説TOPへ


暗所保存してください


作詞・K 作曲・K 編曲・暗所保存

それは寒い日の 夜更けに
とてもおかしげな 妖精

いまだ決まらない 明朝
今だ 決めるんだ 名称

とてもクール そしてシュール

一人きり志望 (暗所保存)後ろ向き思想
塞ぎ込み思考 (暗所保存)揺らぎなき野望

あれは寒い日の 夜更けに
あれま 怪しげな 妖精

かなりクール さらにシュール

闇から夢を (暗所保存)病んだ心を
錆びた思いを(暗所保存)保存せよ

かなりクール さらにシュール

一人きり志望 (暗所保存)後ろ向き思想
塞ぎ込み思考 (暗所保存)揺らぎなき野望

闇から夢を (暗所保存)病んだ心を
錆びた思いを(暗所保存)保存せよ




全ては醤油ビンに書かれてあった一言から始まった・・・

暗所保存

それはまさに僕らの求める響きだった・・・

製作秘話


ある日akkkyが言った。
「K君さ〜暗所保存のテーマソングとか作らんの〜?」

俺(K)は言ってやった。
「テーマソングとか解散するとき作ればいいんっすよ!!(怒)」

本当に無責任な発言ばかりで申し訳ないです。一番下っ端の分際でさ。





曲解説TOPへ