取立山
2003.4.06 標高  1307.2m
前日夜中に東山憩いの森に着いて車中で仮眠、目が覚めると一面雪、雪のため下の駐車場からスタートして前日に登られた人の踏み後を辿って3〜40分歩くと登山口〜頂上〜ピストン




樹氷・・・始めて見る、大感激




ここは夏道だと大駐車場で、このボックスは入山届け、登山口です、帰りに写した写真です




雪山登山、大パノラマ、こんな景色始めてで、沢山写真を撮ったのでどこがどこだか???(笑




夏場の駐車場です、後ろの山は越前大日です、
下山は尻セードで〜〜楽〜o(⌒0⌒)o々〜♪\(⌒▽⌒)/
朝6時過ぎに登り始めたので登山者は私達より先に1人だけ登られたが、
帰りには沢山の人が登られて、子供ずれの方も居られた、
私達は、お昼には(12時前)登山口に帰って来た




       


カーソルを写真に載せてクリックしてね!




トップページ

2003山登り記録