白山頂上
2003.10/11.12 標高  2702m
市ノ瀬を7時過ぎのバスにのり別当出会登山口から砂防新道〜エコーライン〜室生堂に着いて荷物を置いて御前峰へ行く、2日目昨夜から悪天気で8時頃山小屋お跡にして、黒ボコ岩〜観光新道〜別途出会からバスで駐車場




03/10/11、12 晴天の白山へ行って来ました




別当登山口7時30分出発   始めて白山、待望の山うれしいなぁ〜〜




別当覗きから見た観光新道付近の紅葉、もう数日した方が盛りだろう〜〜








黒ボコ岩コースが工事中の為エコーラインへ廻る、
迫力の有る別山がど〜んどんと目の前に迫って来た、
エコーラインから雄大な御前峰が迎えてくれた
弥陀ケ原へと、お花の時期だと沢山のお花が・・・・・
左の写真は南竜ケ馬場の山荘





弥陀ケ原手前から御嶽山がハッキリと見えた(感激) 御前峰からの室堂今夜ここに泊る。 (今日は夕方から
もの凄く風が強く食事の後は部屋から出る事が出来なかった (>_<) 明日の天気が気になるが!




     2日目最悪のお天気 (>_<; 別山廻りで市の瀬への予定を変更して、観光新道からの
     下山にした。殿が池避難小屋あたりに来ても相変わらずガスが晴れない


トップページ

2003山登り記録