2005年10月14日16時16分 聖マリアンナ大学病院に於いて 拡張型心筋症による
心不全の為死去いたしました。享年74歳

最後の父の様子を 母が綴りました。 ご覧頂けたら幸いです。

父と一緒に作りました HP安喰虎雄の世界は サーバーの都合により 更新できなくなりました
これからは 母とともに 滞欧以降の作品を 思い出とともに作って行きたいと思ってます
手探りで素人が作りますので なにかと至らない点が多々あると思いますが暖かい目で見守って頂けたら幸いと存じます(新村 玲子)


このHPは画集を意図しておりますので 初めて来ていただいた方は次のページをクリックしてください。

作品の著作権は、「安喰虎雄遺族」にあります。作者に無断でコピーしたり転用することは、法律で禁止されています。


創立第一回写実画壇展出品作品

1973年第50回春陽展出品作品

1983年第60回春陽展出品作品

1984年第61回春陽展出品作品

1985年第62回春陽展出品作品

1996年第73回春陽展出品作品

1997年第74回春陽展出品作品

1998年第75回春陽展出品作品

1999年第76回春陽展出品作品

2007年展覧会のお知らせ

2008年遺作展のお知らせ

2009年展覧会のお知らせ



 

 

Counter

ご意見・ご感想