TOPICS

1年も放置してしまった(汗)。
 


LEDテール作成画像のまま1年が過ぎてました。(^^;;
とりあえず完成したのですが某誌記者に普通すぎると言われ
ショックを受けたので第二弾構想中です。

また春の工作の時期が来たのでこんなものを作ってみました。
私的にはかっこいいと思うのですが・・・

PP(ポリプロピレン)を塗装するときは
バンパープライマー忘れないようにしましょう・・・
パリパリ剥がれてきます。

(再塗装したので出費と時間がかかりました。)
次はグリルだぁ!!



あなたは   番目のSUBARISTです



このサイトは、東京下町に生息する
管理人
杏奈パパのレガシィを中心に紹介するものです
暇つぶしに見てやってください!(笑)


更新履歴



index
    最終更新履歴:H18.3.27       

H19.3.26 MODIFYにベンツSクラス流用LEDテール、
            スモールランプ下段移設を追加しました。
            
           
  
歴代レガシィ

乗り継いできたレガシィの紹介
MODIFY

愛車レガシィの改造??記録
工作室

DIY、自作パーツの紹介
2.0iの部屋

お仕事車 
BP5 2.0iのコーナー
ブログ

不定期日記です
掲示板

ご訪問の足跡に何か一言お願いします
下町談話室
グルメ・ショップ等
下町情報はこちらへどうぞ!!

プロフィール
管理人のプロフィール
LINK

管理人のお気に入りと
お付き合いのある方々の
サイトの紹介