失変カフェをご覧の皆様へ



初めて、テキストを書かせていただきます。

失変カフェ様の60000HIT企画でお題リレーをされていると聞いて

意気揚々と「やります。やれます。やってみせます。」といってみたのは良いものの

バトンを持ったまま暴走し、迷走し、そして、行方をくらませた・・・

ご主人様に目隠しされて、氷攻めをされて、なんか変な馬に乗せられても文句はいえない

元Apricot House管理人 杏・テキストの書き方忘れました22歳です。

ごめんなさい。(額を床にこすりつけながら)


はい。もうね。

2週間以上もバトンをもったまま行方をくらました行動自体が、

このテーマである「暴走」ってね。思うんですけどね。

それで、「 完 〜ご愛読ありがとうございました〜」とかしちゃったらね。

多分、いつも温厚なご主人様である光一さんも

私に対して、水鉄砲で攻撃してくると思うので(ちなみに白いスクール水着着用で

そんな18禁は失変カフェ様では普通にあってはいけないので、

というか、そんな映像、眼に公害なので、

暴走について、まじめに書いてみようと思います。あぁん。



というわけで・・・

ネタがないまじめな杏さん、暴走の意味を調べました。


暴走・・・それは、5つの意味を持っています・・・。


1 常軌や規則を無視して乱暴に走ること。


訳:興味津々なお年頃だった、杏13歳は

友達に聞いたバター犬という意味がわからなかったので

中学校の廊下にて大声で友達を強く揺さぶりながら

「ねー!バター犬ってなにさー!!」と意味を聞いた。

⇒使用例:「彼女は暴走している。」


2 運転者のいない車両が走りだすこと。


訳:杏8歳、父と一緒にゴーカートに乗る。

父が隣で運転がサポートできるタイプのゴーカートだったのにもかかわらず

まったく車が言う事を聞かず、壁に激突。係員に助けてもらう。

⇒使用例:「あの車には運転手がおらず、暴走している。」


3 周囲の状況や他の人の思惑を考えずに勝手にどんどん事を進めること。


訳:杏22歳 脳内麻薬が出ている彼女はいつも脳内で様々な人を食べている。

その食べちゃうぞリストには、すでに10人程度掲載されている。

かわいそうに・・・。

⇒使用例:「彼女の脳内は常に暴走している。」


4 野球で、走者が無謀な走塁をすること。


訳:野球拳のゲームを見つけるとしたくてたまらんごつなるとです。ヒロシです。

⇒使用例:「彼女は女として暴走している。」


5 コンピューターが異常な動作を始めて、制御できなくなること。


訳:1週間前の杏のパソコンのこと

⇒使用例:「パソコンが暴走して、立ち上がることができなくなりました。バイアグラ。」








(´・ω・`)・・・。

(´;ω;`)・・・。

涙が止まらないのはなぜなのでしょう。ママン。

ただ、ただ、暴走という字を説明しただけなのに・・・ママン。



あ、そうか!

涙腺が暴走してるんだ。そうなんだ。

サイトを閉鎖して、寂しいんだ。そうなんだ。(どうでもいい

だから、しょんぼりして、

テキストアップできなかったんだ。そうなんだ。(いいわけ

というか、本気で書いたやつは

パソコンの崩壊とともに消え去ったんだ。そうなんだ。(さらにいいわけ


うん。ごめんなさい。(額を床にこすりつけながら、蟻とにらめっこ)


へい。次はsuraのページのsuraさんです。

へい。実は私が書く前からテキストを書いてくれていたという

です。(訳:いただきます。)よろしくお願いします。