異国の華

大きな修正を加えたばかりです。見落としているバグなどあるかもしれません。何か見つけましたらご報告ください。
と、いっても内容はまったく変わっていないです
冒険者たちはある女性の依頼で東洋のドレスを入手することになって・・・
ダウンロード(lzh: 1.15M)
私はマルチエンドになっているシナリオのエンディングを全部見ようと思ったことが一度もないので、エンディングは分岐せず、内容が分岐するものを作ってみました。 ストーリー重視が好きな人も、ミニゲームを楽しみたい人も、戦闘を楽しみたい人も楽しくプレイできるシナリオを一応目指していたり。 最低2回、最大4回くらい遊んでいただければうれしいな。
勝手にオーバークロス
アセラス (ルートの出現) annのシナリオ Soul of Love  (展示会場にて) 帽子屋  様 http://hatselle.fc2web.com/ 試恋石      (展示会場にて) わらみー 様 http://village.infoweb.ne.jp/~fwke1635/ 純白の夢     (展示会場にて)  みい  様 http://www3.ocn.ne.jp/~miicat 紫紺に染まる深紅都市 (展示会場にて)石水  様 http://www1.odn.ne.jp/~ishimizu/ 西の吟遊詩人の店 (展示会場にて) Djinn  様 http://djinn.udap.jp/ 無口とお喋り   (展示会場にて) Mappy 様 http://www1.kcn.ne.jp/~mappy001/index.htm
1/2 べラスの町の売り物に「ビボ酒」を追加。
   カードの表示をスムーズにする。
   会話を一部修正。
   キャストカードを追加、差し替え。
   手芸や、アイテムカード使用時のバグを修正。
   背景表示を一部修正。
   展示会へ行くかどうか選べるようにする。
   展示会でのメンバーの表示の仕方を変える(隠蔽させる)。
最後の性格分岐にて「老後は気楽に」を追加。
商品を右クリックに対応させる。
   その他いろいろ修正・・・・