無料ホームページ
新しいサイトできた


ブックマークとリンク変更してくださると嬉しいです。

っていうかリンク先巡ってみると此処からきてる人結構多いのよね。

ビックリするわぁ。まだあんこの名前から抜け出し切れてないのかな。


そういえば最近は「さやかたさん」と呼ばれる事の方が多くなった。

「カツミ」と呼ばれるのは本名だからあんこ以上に慣れている。

ただ「さやかたさん」って凄く新しい響きなんだよねぇ。

いや、だからどうという訳でなくいいから張り替えろちっくしょう!(何

http://www.geocities.jp/sayakatakatsumi/

あんこ → 茶館カツミ




































放置すべき場所で何をやってるとやら…。
私用ブクマ
無頼無双  A・L  アルトノイラント  赤いガラスの宮殿
GEAR−Z  燦壱  Spicy*Lovesoup  業人王国
墓標  ちまリズム  ノザクマソフト  ゴス屋
FelisOvum  ひかげのその  トキワタリ  ビタミンご飯
JKOV  えがあったりなかったり。  くろがね堂  DTD
水性  3直  una  雨天の都
紙捻  soybean  S.E.C  ring
ハイパーソニックソウル  BACK FIRE  COLONYONE  FHP-color
WandBilt  ふらわー  ちものと  blocl81/