お越し頂けてありがとうございます。

天野 音色のオリジナル小説
「アースルーリンドの騎士」
についての、ご紹介。

架空の大陸エルデルシュベインの
ほぼ中央に位置しながら
樹海と、巨大な国を取り巻く崖によって
秘境とされている
アースルーリンドと言う国の
騎士達のお話です。

この国だけに空間が繋がっている「光の国」
の影響なのか、住民は美形だらけ。
そして金銀宝玉が豊富にあるこの国は
樹海に住む他の国ではお尋ね者の盗賊達の
垂涎の的。


かくしてアースルーリンドは
ひっきりなしに盗賊に襲撃され
強い騎士達の守護無くして
住民は安全に暮らせません。

そんな熾烈な国の
個性溢れる騎士達のお話。

登場人物が多すぎるので
作者がつたない腕で必死に
挿絵やキャラを描いています。
絵師で無いので
不出来具合はご容赦下さい。

ティータイムのお供に
気軽に楽しんで頂けると
光栄です。


 





『幼い頃』 
三人の厳しい環境の子供達が
騎士に憧れ
騎士達と冒険の旅に出かけるお話。



 連載『二年目
(一部腐向き)HP版


「小説家になろう」版

ギュンターとローランデの出会いを
つづるつもりで書き始めましたが
結局青春群像になりつつあります。



carcter - slideshow








  アースルーリンド世界観 まとめ
独自の世界のご説明。


項目別に分かれています。
秘境の狭い国ですが
『光の国』と空間が繋がっている事で
かなり特殊な国となっています。
   登場人物紹介

キャラクターがやたら多いので
紹介ページを作りました。
まだこちらに載っていないキャラも多数。

また、キャラにインタビュー。
の、お遊びギャグページもあります。
   「小説家になろう」作品一覧

古い物はまだ十分校正済んでません。
まだまだ、直す箇所もありますが
とりあえず人目に触れても何とか大丈夫。
な位には仕上げています。
   ムーンライト(BL18禁)一覧

主に、ギュンターとローランデのお話がメイン。
北領地[シェンダー・ラーデン]大公子息の
貴公子ローランデが
大層な美貌だけれど貧乏領主の息子
ギュンターに惚れ込まれた
困ったお話です。

18禁と銘打ってあるので
初なローランデ相手に
ギュンター正直やりたい放題です…。
   パプー(無料)一覧

物語の補足的な短編を
挿絵入りで掲載。
   動画一覧

挿絵やキャラクター紹介用画像の
メイキングです。
主にSAIとGIMP使ってます。

以前ブログに制作途中過程。
として載せていましたが
画像キャプるのが面倒なので
動画にしちゃいました。



  アメブロ

色々な記事がごったに入っています。
連載『幼い頃』の更新情報
連載『二年目』の更新情報
他、簡単お手軽料理
海外ドラマ など。

←画像をクリック
  JUGEM

連載『幼い頃』の更新掲載ブログ

←画像をクリック
   ブロくる
連載『二年目』更新掲載

←画像をクリック
   seesaa

登場人物紹介
現在ライブドアからお引っ越し中。
少しずつ増えてる予定。

←画像をクリック
   seesaa
アメブロから移転した
連載『二年目』
を掲載。
ブロクルのミラーサイト。
←画像をクリック






ツイート



 

素材サイト