☆最新情報☆ angelikbebeからのお知らせ


2015.10.16up  【angelikbebe 一時休業のおしらせ】

 誠に勝手ながら、諸般の事情によりしばらくお休みさせて頂きます。

 再開の目途が立ちましたら、ホームページ及びブログでお知らせいたします。

 どうぞよろしくお願い致します。

                     angelikbebe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    


ベビーはもちろん、ママにもほっこり癒しのひとときを・・・
『ママのおつかれケア "プラス" ベビーマッサージコース』

身体に疲れを感じていても、赤ちゃんのお世話や家事に忙しく、
ゆっくり休める時間がなかなか取れない育児中のママ。
マッサージに行きたいなぁと思っても、赤ちゃんがいると
なかなか気軽には行けないものです。
そんな日々頑張っているママに癒しのひとときを・・・
というangelikbebeの願いからこのコースがうまれました。

通常ベビーマッサージコースで使う時間をママとベビーで半分こ。
前半はベビーマッサージ、後半はママのおつかれケアを行います。
ママにお話を伺いながら、身体のお疲れの部位を
お洋服の上からマッサージしてほぐしていきます。
赤ちゃんの様子を見ながらマッサージを受けられるので、
預けたりする必要もなく、目が届いて安心です。

ベビマとママケアがセットになったうれしいコース、
ぜひご活用ください。 

  ☆コースの詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼【ベビーマッサージ教室 @阪神百貨店 梅田本店】につきまして

 月に一度開催しておりました阪神百貨店梅田本店様でのベビーマッサージ教室は、
 会場の都合によりしばらくお休みになります。
 また再開される場合はこちらでもご案内させて頂きますので、
 どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼【ベビーマッサージ教室 @ボーネルンド神戸BAL店】終了のお知らせ

 毎回ご好評を頂いておりました【ボーネルンド神戸BAL店】様の
 ベビーマッサージ教室は終了致しました。
 たくさんの方々にご参加頂き、大変嬉しく思っております。
 誠にありがとうございました。