victorian 1
ヴィクトリアンバッグ洋のバッグ




クレイジー気味のポーチ


半分はとってもトラディショナル
半分はちょっとクレイジーなポーチができました

ブラウンとグリーンのつもりで作ったのですが
グリーンが表に出てない・・・・ヽ(__ __|||)…

ベルベットのリボンとスワロのエレメントが小公女♪


2010. Nov


sold










special thanks
Sepiaさん
お花いっぱいのシザーケース


とても好きな色、オリーブグリーン
(実物はもっときれいな色です)の
厚手のジャガード生地に
葉っぱと蔓のレースとお花のビーズ達

衿合わせを開くと
飾りピンのついたニードルブックも付いてます


2010.Sep







ニードルブックに
刺した飾りピン






秘密の花園


「満開の花の下には秘密の入り口の鍵が隠されている」

染めたレースをふんだんに使って
レースコラージュのようなバッグになりました
土台はジャガード
持ち手はハンドルとチェーン
チェーンは収納できます



2010.May

sold







天使のドイリー2010



2010.Apr









転写とリボンローズのポーチ

転写の貴婦人の周りを額縁のように華やかに飾りました


2009

sold


転写 左から
メッテルニヒ侯爵夫人パウリーネ
マリー・アントワネット
リムスキー・コルサコフ伯爵夫人






★ヴィクトリアンな口金バッグ

アンティークレースをふんだんに
リボンローズもたっぷり


2009











HOME